百合ナビ



熱血アイドル物語「その淑女は偶像となる」がWEBで公開

ジャンプ+にて松本陽介先生の読み切り漫画「その淑女は偶像となる」が公開されました。

 

熱血アイドル物語「その淑女は偶像となる」がWEBで公開

「その淑女は偶像となる」は、アイドルを挫折したとある一人の少女の物語。校内では淑女の中の淑女として周りの生徒から注目を集めている主人公・姫宮桜子。しかし、彼女には学校の皆が知らないある秘密が隠されていた。

 

そんなある日、アイドル活動をしているという転校生・若菜あるみが桜子のクラスに転入すること。自分の席に座ろうとするあるみだったが、桜子の顔を見るや否や…。

「その淑女は偶像となる(著・松本陽介)」より引用

作者はジャンプ+初登場となる松本陽介先生。本作は百合的には熱い友情ものとなっておりますが、二人の少女達のやり取りや物語の展開もあって、百合好きでも楽しめる作品となっております。

 

松本陽介先生の読み切り漫画「その淑女は偶像となる」はジャンプ+にて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「その淑女は偶像となる」

 

関連書籍

完璧麗華さまは友達作りがおヘタ(1) (電撃コミックスNEXT)
(著) 松本 陽介
¥682 (2020/5/28 16:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]