百合ナビ



地味子×ギャル「声優ラジオのウラオモテ」漫画版がWEBで連載開始

電撃マオウで絶賛連載中の漫画版「声優ラジオのウラオモテ」がWEBコミックサイト・コミックウォーカーでもスタートしました。

 

地味子×ギャル「声優ラジオのウラオモテ」漫画版がWEBで連載開始

「声優ラジオのウラオモテ」は声優をしているギャル・佐藤由美子・と学校では根暗で地味な声優・渡辺千佳との日常を描いた物語。超清純派声優として活動している由美子は、オフでは今を生きるキラキラなギャルであった。

 

声優として活動している一方、周りの親しい友人には明かせずにいた由美子。ある日、新番組として学校の放課後に新しいラジオに出演することになるが、一緒に出演するのは根暗で地味な相性最悪のクラスメイト・渡辺千佳だった…。

「声優ラジオのウラオモテ 第1話(著:巻本梅実)」より引用

作者は第25回電撃コミック大賞で銀賞を受賞された巻本梅実先生。本作は電撃文庫より発売された二月公先生の百合小説「声優ラジオのウラオモテ」をコミカライズした作品となります。

 

ギャルと地味子という王道な組み合わせとお互いを嫌悪している関係性から始まる本作は、百合好きからの人気も非常に高く現在注目されている百合小説の一つとなります。

 

「声優ラジオのウラオモテ」はコミックウォーカーにて絶賛連載中。また、漫画版が気にいった方は是非原作小説も読まれてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「声優ラジオのウラオモテ」

 

関連書籍

声優ラジオのウラオモテ #01 夕陽とやすみは隠しきれない? (電撃文庫)
二月 公
¥624 (2020/4/25 17:12時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]