百合ナビ



社会人百合漫画「姉を好きなお姉さんと」WEB連載開始

芳文社が運営するWEBコミックサイト・COMIC FUZにて真くん先生の新連載「姉を好きなお姉さんと」がスタートしました。

 

社会人百合漫画「姉を好きなお姉さんと」WEB連載開始

「姉を好きなお姉さんと」は姉を持つ26歳女性・日代きのめと、きのめの姉の事が好きな女性・水城あけびとの生活を描いたお話。訳あって住む家を探していたきのめは、姉の紹介によって姉のことが好きな女性・あけびと共に暮らすことに。

 

心の整理がつく暇もなく、そのまま勢いで彼女の家に居候することになったきのめは変に彼女の事を意識してしまい突拍子もないことを言ってしまうが…。

「姉を好きなお姉さんと 第1話(著:真くん)」より引用

作者はpixivなどで創作百合漫画を発表されていた真くん先生(@tyousinnkunn)。本作は先生がTwitterとpixivで個人連載していた「姉に恋する綺麗すぎるお姉さんちに居候する話」が元になっており、今回COMIC FUZで連載するにあたってタイトルが変更、内容も描き直されているとの事です。

 

「自分の姉のことが好きな女性と一緒に暮らす」という他の社会人百合漫画とは一風変わった設定の作品となっており、今後彼女たちにどのような変化が訪れるのか非常に気になる内容となっております。

 

真くん先生の「姉を好きなお姉さんと」はCOMIC FUZにて絶賛連載中。気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「姉を好きなお姉さんと」

 

関連書籍

同棲生活 わたしを好きってことでしょ (MFC)
さつま揚げ
¥911 (2020/4/30 17:26時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]