百合ナビ



お風呂を通じて描かれる社会人百合漫画「お湯でほころぶ雪芽先輩」がWEBで連載開始

COMICメテオにて三簾真也先生の新連載「お湯でほころぶ雪芽先輩」がスタートしました。

 

お風呂を通じて描かれる社会人百合漫画「お湯でほころぶ雪芽先輩」がWEBで連載開始

「お湯でほころぶ雪芽先輩」は、仕事でいつもミスばかりしてしまう新入社員・温美と、同じ職場の先輩・雪芽との日常を描いた物語。石鹸会社の営業部に所属している温美はいつも仕事が上手くできず、氷の様に笑わない自分の教育係である雪芽先輩のことを恐れつつも、何とか先輩と仲良くなれないかと日々悩んでいた。

 

ある日、自宅のお風呂が壊れてしまった温美は、仕事の帰りに会社の近くにあった銭湯に寄っていく事に。仕事の疲れを癒そうと湯に浸かろうとしたところ、偶然同じく湯に浸かろうとしていた雪芽先輩と出くわしてしまう…。

「お湯でほころぶ雪芽先輩 第1話(著:三簾真也先生)」より引用

作者は「水女神は今日も恋をするか?」などで有名な三簾真也先生。今回スタートした「お湯でほころぶ雪芽先輩」は、COMICメテオで企画されていた温泉を題材にしたアンソロジー企画「SPAメテオ」で発表された読み切り漫画を連載化した作品となっております。

 

第1話の内容としましては一部箇所を除いて読み切り版とほぼ同じ内容となっており、直接的な恋愛描写こそは現段階ではないものの、作中での二人のやり取りや演出などが素晴らしく、百合的にも非常に読み応えのある作品となっております。第2話以降でどのような話が見れるのか非常に楽しみですね。

 

三簾真也先生の新連載「お湯でほころぶ雪芽先輩」はCOMICメテオにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMICメテオ「お湯でほころぶ雪芽先輩」

 

関連記事

職場の先輩と一緒にお風呂に。読み切り百合漫画「お湯でほころぶ雪芽先輩」がWEBで公開
2020/2/22

関連書籍

ゆめぐりゆりめぐり(1) (百合姫コミックス)
はづき (著)
¥594 (2020/9/24 16:55時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]