百合ナビ

職場の先輩と一緒にお風呂に。読み切り百合漫画「お湯でほころぶ雪芽先輩」がWEBで公開

COMICメテオにて三簾真也先生の読み切り漫画「お湯でほころぶ雪芽先輩」が公開されました。

 

職場の先輩と一緒にお風呂に。読み切り百合漫画「お湯でほころぶ雪芽先輩」がWEBで公開

「お湯でほころぶ雪芽先輩」は、仕事でいつもミスばかりしてしまう新入社員・温美と、同じ職場の先輩・雪芽との日常を描いた物語。いつも職場で失敗ばかりしてしまっている温美は、氷の様に笑わない雪芽先輩のことをいつも恐れていた。

 

ある日、自宅のお風呂が壊れてしまった温美は、仕事の帰りに会社の近くにあった銭湯に寄っていく事に。仕事の疲れを癒そうと湯に浸かろうとするが、そこには同じく湯に浸かろうとしていた雪芽先輩と出くわしてしまう…。


「お湯でほころぶ雪芽先輩(著:三簾真也)」より引用

作者は「水女神は今日も恋をするか?」などで有名な三簾真也先生。今回公開された読み切り漫画はCOMICメテオで企画されている温泉を題材にしたアンソロジー企画の作品でその第二弾となります。

 

直接的な恋愛描写こそはないものの、作中での二人のやり取りや演出などが素晴らしく、百合的にも非常に読み応えのある作品となっております。

 

三簾真也先生の読み切り漫画「お湯でほころぶ雪芽先輩」はCOMICメテオにて絶賛公開中。気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

「お湯でほころぶ雪芽先輩」を読む

[スポンサードリンク]