百合ナビ



オタク教師とワケありJKの秘密の同棲生活を描いた百合漫画「いえない秘密の愛し方」がWEBで連載開始

ストーリアダッシュにて卯蟹うか先生の新連載「いえない秘密の愛し方」がスタートしました。

 

オタク教師とワケありJKの秘密の同棲生活を描いた百合漫画「いえない秘密の愛し方」がWEBで連載開始

「いえない秘密の愛し方」は、百合漫画を愛するオタク教師・佐伯 和緒と、そんな彼女が気にかけている訳ありな女子高生・胡桃沢 遥との同棲生活を描いた物語。生徒からも親しまれ一見すると普通の教師に見える和緒は、実は密かに百合を愛するオタク教師だった。

 

ある日、参加した同人イベントで憧れの神絵師である「にゃポレオン」に初めてお会いできることを楽しみにしてい和緒。だがそこにいたのは、自分が勤めている高校の生徒で複雑な家庭環境に悩まされている訳ありな女子高生・胡桃沢 遥だった…。

「いえない秘密の愛し方 (著者:卯蟹うか先生)」より引用

作者は本作がデビュー作となる卯蟹うか先生。今回スタートした「いえない秘密の愛し方」は、2020年7月頃に公開された前後編の読み切り漫画が元となっており、読み切り版が大反響だったことから今回晴れて連載化となったとの事。なお物語は読み切り版を第1話・第2話とし、そこから続く形で連載版もスタートとなっております。

 

教師と生徒の関係性などから百合的にも非常に申し分なくとても読み応えのある作品となっております。卯蟹うか先生の百合漫画「いえない秘密の愛し方」はストーリアダッシュにて絶賛公開中ですので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ストーリアダッシュ「いえない秘密の愛し方」

 

関連記事

オタク教師とワケありJKの秘密の関係を描いた「いえない秘密の愛し方」がWEBで公開
2020/7/3

関連書籍

神絵師JKとOL腐女子(1) (ヒーローズコミックス)
さと (著)
¥644 (2020/11/20 20:10時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]