百合ナビ



オタク教師とワケありJKの秘密の関係を描いた「いえない秘密の愛し方」がWEBで公開

WEBマンガサイト・ストーリアダッシュにて卯蟹うか先生の読み切り百合漫画「いえない秘密の愛し方」が公開されました。

 

オタク教師とワケありJKの秘密の関係を描いた「いえない秘密の愛し方」がWEBで公開

「いえない秘密の愛し方」は、百合漫画を愛するオタク教師・佐伯 和緒と、そんな彼女が気にかけている訳ありな女子高生・胡桃沢 遥との秘密の関係を描いた物語。生徒からも親しまれ一見すると普通の教師に見える和緒は、実は密かに百合を愛するオタク教師だった。

 

年末に開催される同人イベントで憧れの神絵師と会えること楽しみにしていた和緒はよそ見をして歩いてたところ、他クラスの生徒である遥とぶつかってしまう。遥に謝りつつも彼女が複雑な家庭環境に悩まされている事を知っていた和緒は、彼女の事を気にかけようとするも素っ気無く対応されてしまうが…。

「いえない秘密の愛し方 前編(著:卯蟹うか)」より引用

作者は本作がデビュー作となる卯蟹うか先生。今回発表された「いえない秘密の愛し方」は卯蟹うか先生が以前同人誌で発表された百合漫画をリニューアルした作品。本作は前後編の二話で構成されておりボリュームが非常に多く、また教師と生徒の関係性などから百合的にも非常に申し分ない作品となっております。

 

卯蟹うか先生の読み切り百合漫画「いえない秘密の愛し方」はストーリアダッシュにて絶賛公開中。非常に読み応えのある百合漫画となっており、また反響次第では連載化もあり得るとの事ですので、まだ読まれていない方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ニコニコ静画「いえない秘密の愛し方」
▶ ストーリアダッシュ「いえない秘密の愛し方-読み切りダッシュ」

 

関連書籍

神絵師JKとOL腐女子(1) (ヒーローズコミックス)
さと (著)
¥644 (2020/7/3 1:10時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]