百合ナビ



アニメ「私に天使が舞い降りた!」新プロジェクトが始動

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式Twitterにてアニメ新プロジェクトが始動されたことが発表されました。

 

アニメ「私に天使が舞い降りた!」新プロジェクトが始動

「私に天使が舞い降りた!」は、椋木ななつ先生がコミック百合姫(一迅社)で連載中の百合漫画。オタクで人見知りな女子大生・星野みやこが、ある日妹が家に連れてきた小学5年生の美少女・白咲花に一目惚れしたことをきっかけに、何とかお近づきになろうと日々奮闘するおねロリ百合コメディ。

 

2019年1月よりアニメが放送開始された本作は、その高いクオリティなどから様々な層に人気を博し、2019年冬アニメを代表する作品として大きな盛り上がりを見せました。

今回アニメに関して続報が発表された「私に天使が舞い降りた!」ですが、現在アニメ新プロジェクトが進行しているという情報のみが発表されており、具体的な内容に関しては今後発表されるとの事。

 

果たしてアニメ新プロジェクトとはOVAなのかそれとも第2期なのか、今後の続報に注目したいですね。

 

関連書籍

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス) Kindle版
椋木 ななつ (著)
¥594 (2020/11/24 23:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]