百合ナビ



漫画版「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」がマンガUPで連載開始

マンガUP!にて原作・みかみてれん先生&漫画・かやこ先生の新連載「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」コミカライズがスタートしました。

 

漫画版「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」がマンガUPで連載開始

「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」とは、自分の事をノンケと思い込んでいるヒロイン・鞠佳が、クラスの美少女・絢に百日間で身も心も徹底的に落とされてゆく様を描いた百合物語。

 

日頃の努力によりクラスでもカーストの高い女子であった鞠佳は、いつも一人なのになぜかクラス内での地位の高い絢の事を内心よく思っていなかった。そんなある日、バイトを辞めた所為でお金がなくて困っていたところ、絢から放課後に話があるから付き合ってほしいと誘われる。普段絡んでもいない相手からの誘いということもあって不審に思いながらもついていく鞠佳だったが…。

「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 第1話(著:みかみてれん先生&かやこ先生)」より引用

漫画を執筆されているのは百合姫コミックス「ワンナイトフレンド」などで有名なかやこ先生。本作はGA文庫より発売されている同名の百合ラノベをコミカライズした作品で、百合好きの間でも人気が高く、現在非常に勢いのある百合小説家・みかみてれん先生が手掛けている作品の一つとなります。

 

本作は「女同士なんてありえない」と言い張っている主人公を徹底的に屈服していく作品となっており、原作での百合要素もかなり濃く非常に読み応えのある作品となっております。

 

みかみてれん先生&かやこ先生の漫画版「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」は漫画アプリ・マンガUP!にて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ マンガUP!

 

関連書籍

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (GA文庫)
みかみてれん (著), 雪子 (イラスト)
¥594 (2020/11/26 7:30時点)

kindleでチェックする

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)
2020/7/14
みかみてれん (著), 雪子 (イラスト)
¥634 (2020/11/26 7:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]