百合ナビ



OLと異世界少女の不思議な物語を描いた「おとなりの天涯」がWEBで連載開始

きぃやん先生の新連載「おとなりの天涯」がコミックウォーカーなどでスタートしました。

 

OLと異世界少女の不思議な物語を描いた「おとなりの天涯」がWEBで連載開始

「おとなりの天涯」はブラック企業に勤めるOL・土屋ルノと異世界の少女・コイチとの不思議な日常を描いた物語。仕事と家の往復ばかりの日常に嫌気がさしているルノは、残業から自宅に帰ってきたところ、お風呂のドアが見たこともない世界と繋がっていることに気がつく。

 

当初は酒の飲み過ぎと思っていたが、異世界と繋がっている事が現実であると知ると思わずビックリしてしまい大きな声を出すルノだったが、気がつくと目の前には変わった服を纏った少女の姿が…。

「おとなりの天涯 (著:きぃやん先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合姫コミックス「サラダボウル」などで有名なきぃやん先生。今回始まった新連載は明確に百合とは明言されておりませんが大人のお姉さんと異世界の幼い少女に焦点を当てた物語となっており、百合好きならおねロリの様に楽しめる作品となっております。

 

きぃやん先生の「おとなりの天涯」はコミックウォーカーやニコニコ静画などで連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「おとなりの天涯」
▶ ニコニコ静画「おとなりの天涯」

 

関連書籍

サラダボウル: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版
きぃやん (著)
¥594 (2020/11/27 12:45時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]