百合ナビ



百合ラブコメ「恋の好奇心」WEBで連載開始

COMICリュウWEBにて大庭直仁先生の新連載「恋の好奇心」がスタートしました。

 

百合ラブコメ「恋の好奇心」WEBで連載開始

「恋の好奇心」はしっかり者な少女・愛とその友人・恋との日常を描いた物語。ある日、好奇心の強い恋から「ポッキーゲーム」をしてみたいと相談された愛は、最初は拒むものの恋からの強い要望もあって渋々受けることに。

 

初めてのポッキーゲームに緊張する愛だったが「女同士だし…」と自分に言い聞かせゲームに挑んでみるが…。

「恋の好奇心 (著:大庭直仁先生)」より引用

作者はアフタヌーンで百合漫画「不思議なゆうなぎ」を過去連載していた大庭直仁先生。今回新たに始まった「恋の好奇心」はとても可愛らしくなおかつ恋愛的な要素も含まれている百合となっており、ほのぼのしながら楽しむことができる作品となっております。

 

大庭直仁先生の新連載「恋の好奇心」はCOMICリュウWEBにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMICリュウWEB「恋の好奇心」

 

関連書籍

不思議なゆうなぎ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
大庭直仁 (著)
¥660 (2020/12/28 18:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]