百合ナビ



小さいお姉さんと大きな女の子の恋を描いた歳の差百合コメディ「気をつけなよ、お姉さん。」が4コマぱれっとで連載開始

まんが4コマぱれっと 2021年1月号よりサスケ先生の新連載「気をつけなよ、お姉さん。」がスタートしました。

 

小さいお姉さんと大きな女の子の恋を描いた歳の差百合コメディ「気をつけなよ、お姉さん。」が4コマぱれっとで連載開始

「気をつけなよ、お姉さん。」は社会人の女性・本田多恵と偶然出会った謎の少女・五十嵐まいとの恋を描いた物語。日々の運動不足を解消しようと近所の市民プールで泳いでいた多恵だったが、足を吊ってしまい溺れかけていた所を近くにいたお姉さんに助けてもらうことに。

 

自分を助けてくれた綺麗なお姉さんに思わず一目惚れしてしまった多恵はまた会えないかと思いを巡らませながらプールから帰ろうとしていた所、出口で出会ったのはランドセルを背負った先ほどお姉さんだった…。

「気をつけなよ、お姉さん。」より引用

本作は著者であるサスケ先生がTwitter上などで公開していた創作百合漫画が元となっており、今回連載に当たって内容はほぼ書き下ろしとなっております。

 

小学生と社会人と言う一見するとおねロリの様な組み合わせである本作ですが、外見が真逆と言う一風変わった作品となっており、可愛らしい絵柄も相まって百合的にも非常に楽しめる作品となっております。

 

サスケ先生の新連載「気をつけなよ、お姉さん。」はまんが4コマぱれっとにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

まんが4コマぱれっと 2021年1月号
¥306 (2020/11/21 3:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]