百合ナビ



アイドル百合コメディ「百合営業のち××関係…?」が4コマぱれっとに掲載

まんが4コマぱれっと2月号にてはにろ先生の読み切り漫画「百合営業のち××関係…?」が掲載されました。

 

アイドル百合コメディ「百合営業のち××関係…?」が4コマぱれっとに掲載

「百合営業のち××関係…?」は同じアイドルグループに所属する女の子・めめことつららの関係を描いた物語。ずっと夢見てたアイドルを理想的な形で活動できていためめこだったが、パートナーであるつららとのプライベートな交流がほぼゼロであることに悩んでいた。

 

理想のアイドル像を体現している彼女と上手くコミュニケーションをとることができなかっためめこは、自分には足りないものが多いと奮起し彼女に相応しいパートナーになろうと努力をするが…。

「百合営業のち××関係…?(著:はにろ先生)」より引用

作者は4コマぱれっと初掲載となるはにろ先生。今回掲載された読み切り漫画「百合営業のち××関係…?」は、お互いがパートナーに向けている感情をしっかりと描いており、また恋愛的な要素もしっかりと描かれていることから可愛らしい百合が好きな方には非常にオススメできる作品となっております。

 

はにろ先生の「百合営業のち××関係…?」はまんが4コマぱれっと2月号にて掲載。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

まんが4コマぱれっと 2021年2月号[雑誌]
¥306 (2021/1/4 20:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]