百合ナビ



適当ギャルと真面目少女の百合アイドルコメディ「百合どるだけど百合じゃない」がWEBで公開

乙倉りんご先生の読み切り百合漫画「百合どるだけど百合じゃない」がCOMICメテオにて掲載されました。

 

適当ギャルと真面目少女の百合アイドルコメディ「百合どるだけど百合じゃない」がWEBで公開

「百合どるだけど百合じゃない」は、アイドルをしている女子高生・清咲沙耶と愛原妃奈のアイドル活動を描いた物語。元々ソロデビューするはずだった沙耶だが、プロデューサーの提案により自分とは真逆な性格のギャル・妃奈と「百合アイドル」をコンセプトにしたふたり組アイドル・Liries☆として活動することに。

 

コンセプトのおかげでファンもついて順風満帆な沙耶。周りの盛り上がりとは裏腹に心の中ではあくまでビジネス百合をしているだけで、自分は百合じゃないと強がっている沙耶だったが、ライブ中に彼女と顔近づける度になぜか動揺してしまい…。

「百合どるだけど百合じゃない(著:乙倉りんご先生)」より引用

今回公開された「百合どるだけど百合じゃない」ですが、キャラクターもとても可愛らしく作中の百合要素も濃厚な作品となっており、とても読み応えのある百合コメディとなっております。また、今後二人の関係がどのようになっていくのか、続きが気になる作品となっております。

 

乙倉りんご先生の読み切り百合漫画「百合どるだけど百合じゃない」がCOMICメテオにて掲載中。作品ページには応援メッセージも募集しており、過去にCOMICメテオに掲載された読み切り漫画の傾向的に反響次第で連載化がされると思いますので、気に入った方は是非応援メッセージも送ってみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMICメテオ「百合どるだけど百合じゃない」

 

関連書籍

悪いが私は百合じゃない(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
もちオーレ (著)
¥614 (2021/3/7 23:23時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]