百合ナビ



読み切り漫画「雨。のち、晴れ!」がWEBで公開

コミックウォーカーにて湖山智月先生の読み切り漫画「雨。のち、晴れ!」が公開されました。

 

読み切り漫画「雨。のち、晴れ!」がWEBで公開

「雨。のち、晴れ!」はある日出会った二人の大人の女性の関係を描いた物語。仕事上のトラブルが原因で無断欠勤をした牧之瀬芙和子は、山奥の小さな駅で一人佇んでいたところスーツ姿の女性・木立瑛に声をかけられる。

 

会社へ連絡することができなかった牧之瀬だったが、店長から電話がくるや否や木立は牧之瀬の携帯を借り今日は体調不良で休む旨を代わりに伝える。自力で連絡を取ることができなかった牧之瀬は木立に感謝の気持ちを伝えたところ「私にお付き合い頂けませんか?」とお願いされ、一緒に山登りをすることになるが……。

「雨。のち、晴れ!(著:湖山智月先生)」より引用

本作はコミックブリッジ月例賞「ブリ杯」にて佳作を受賞された湖山智月先生による漫画作品。大人の女性二人の関係を描いた作品でどこか謎を残しつつも、物語として綺麗な着地点を迎えた作品となっております。

 

湖山智月先生の読み切り漫画「雨。のち、晴れ!」はコミックウォーカーにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

[スポンサードリンク]