百合ナビ



明るいギャルとぼっち女子大生の関係を描いた新連載「酒と鬼は二合まで」がスタート

マンガUP!にて原作・羽柴実里先生&作画・zinbei先生の新連載「酒と鬼は二合まで」がスタートしました。

 

明るいギャルとぼっち女子大生の関係を描いた新連載「酒と鬼は二合まで」がスタート

「酒と鬼は二合まで」はバーテンダーに憧れる女子大生・ナオリと、明るい陽キャなギャル・ひなたの関係を描いた物語。大学に進学したものの、もともと人と話すのが苦手なうえに友達グループにも入り損ねたナオリはぼっちな大学生活を送っていた。

 

そんなある日、講義が終わった後にクラスの女子から声を掛けられ、ドタキャンの枠を埋めるために合コンに参加することに。周りの雰囲気についていけず一人でお酒を飲んでいたナオリだったが、そんな彼女の隣に明るい陽キャなギャル・ひなたが遅れてやってきて…。

「酒と鬼は二合まで (著:羽柴実里先生&zinbei先生)」より引用

本作を手掛けるのは原作・羽柴実里先生と作画・zinbei先生。今回新たに始まった「酒と鬼は二合まで」はギャル×ぼっち女子大生×お酒をテーマにした作品となっており、第1話目から濃厚な百合描写もしっかりと描かれている漫画となっております。

 

羽柴実里先生&zinbei先生の「酒と鬼は二合まで」はマンガUP!にて隔週水曜日に更新。作品はアプリからご覧いただけますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ マンガUP!

 

関連書籍

上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
塀 (著)
¥518 (2021/3/18 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]