百合ナビ



【終了】DMMブックスにて70%OFFになるキャンペーン開催中

こちらのキャンペーンは終了いたしました。現在実施中のセールなどはこちらからご確認ください。

 

DMMブックスにて初回購入限定で全作品が70%OFFになるキャンペーンがスタートしました。

 

DMMブックスにて70%OFFになるキャンペーン開催中【初回購入限定】

今回のキャンペーンはDMM電子書籍からDMMブックスにサービス名の変更を記念して実施されたもの。キャンペーンページからクーポンを取得し購入時に取得すると最大100冊まで割引を行うことができます。

 

こちらのクーポンはDMMブックスで配信されている全タイトルに適用することができます。昨日発表した百合漫画大賞2021にランクインした百合姫作品やKADOKAWA作品を購入するのもよいですし、集英社やスクウェア・エニックス、小学館といったここ最近あまりkindleでセールが実施されていない出版社の作品を購入するのも良いかと思います。

個人的なオススメになってしまいますが、殆どセールが実施されず巻数も多い谷川ニコ先生のわたモテのような作品を揃えるには絶好の機会と言えるでしょう。本作に関しては第8巻以降から読み始めた百合好きも多く、最初の方は読んでいないという方にも良い機会と思います。

 

また、セールが少なく百合好きから圧倒的な人気を誇り、そして巻数も多い古鉢るか先生の「はなにあらし」もかなり優先度が高いといえます。また今最高潮の盛り上がりを見せてきている未幡先生の「私の百合はお仕事です!」も非常におススメでございますので、是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

なおクーポン取得はDMMブックスでの購入履歴がない方のみとなっており、クーポンの利用も最初の決済時のみとなります。そのため、利用する際は可能な限り商品カート内に作品を入れてから購入いたしましょう。DMMブックス70%OFFクーポン配布は6月31日まで開催中。なお取得したクーポンは一週間で消失となりますのでご注意ください。想定を上回る反響だったためか、4月12日の11:59を持ちまして終了することが発表されました。残り期限が非常に短くなっておりますので購入を考えている方は早めにご利用することをオススメ致します。

 

DMMブックスをチェック!

 

現在行われている大規模セール

【Kindle】KADOKAWAセール
【Kindle】竹書房セール
その他個別タイトルのセール情報はこちら
[スポンサードリンク]