百合ナビ



TVアニメ「白い砂のアクアトープ」PV第1弾が公開。キービジュアルも解禁

2021年7月より放送開始予定のTVアニメ「白い砂のアクアトープ」のPV第1弾が公開されました。

 

TVアニメ「白い砂のアクアトープ」PV第1弾が公開。キービジュアルも解禁

 

「白い砂のアクアトープ」はP.A.WORKSによって制作されたオリジナルアニメ。沖縄県にある閉館寸前のちいさな水族館・がまがま水族館を舞台に、そこで出会った18歳の女子高生・海咲野くくると、夢をあきらめ沖縄へとやって来た元アイドル・宮沢風花のひと夏を描いた物語。

 

2021年1月に存在が発表された本作は、ガール・ミーツ・ガールを謳っている作品であることや初公開の際に発表されたティザーPVの雰囲気が素晴らしかったことなどから、百合好きからも非常に大きな注目を集めている作品となっております。

 

そんな本作ですがこの度PV第1弾とキービジュアルが公開。PVによって主人公二人の姿がより鮮明に映し出されたほか、初報では明らかにされていなかった新キャラクターや追加キャストさんなどが明らかになりました。

「白い砂のアクアトープ PV第1弾」より引用

今回新たに発表されたキャラクターとして、くくるの同級生である照屋月美と頼れるお姉さん・久高夏凛が発表。各キャラクターはそれぞれ和氣あず未さんとLynnさんが担当しており、今回の発表に合わせて作品に対する意気込みが公式HPにて公開されました。

 

今回公開されたPV第1弾も非常に美しく仕上がっており、百合好きならとても心が惹かれる映像となっております。特に二人の一喜一憂や背景の街並みなど非常にクオリティが高く仕上がっているため、是非注目してご覧ください。

 

全貌が明らかになるにつれ益々期待がたまってくるTVアニメ「白い砂のアクアトープ」。2021年7月の放送開始が非常に待ち遠しいですね。

 

関連記事

オリジナルTVアニメ「白い砂のアクアトープ」が2021年7月より放送決定。小さな水族館を舞台に描かれる二人の少女の物語
2021/1/16

 

関連リンク

▶ 「白い砂のアクアトープ」公式HP
▶ 「白い砂のアクアトープ」公式Twitter

 

関連書籍

夜と海 1巻 (ラバココミックス)
郷本 (著)
¥594 (2021/4/15 19:15時点)

kindleでチェックする

熱帯魚は雪に焦がれる1【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT)
萩埜 まこと (著)
¥564 (2021/4/15 19:15時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]