百合ナビ



大好きだった先輩が年下に。タイムスリップ×百合漫画「年下の先輩」がWEBで連載開始

ヤンマガwebにて檜原フキ先生の新連載「年下の先輩」がスタートしました。

 

大好きだった先輩が年下に。タイムスリップ×百合漫画「年下の先輩」がWEBで連載開始

「年下の先輩」は25歳の女性・七沢とその先輩・世都との関係を描いた物語。高校時代からずっと先輩に片想いをしていた七沢は、結婚して以来疎遠になっていた先輩から久しぶりに連絡を受け二人で会うことに。先輩との楽しい時間を満喫する七沢だったが、そんな時、先輩から離婚したことを告げられる。

 

先輩と飲み終わった後、一人で思い悩む七沢だったが、勢い余った公園の看板に頭をぶつけてしまい気絶してしまう。目を覚ますと10年前の世界にタイムスリップしていることに気が付き、そこにはまだ高校2年生の先輩の姿が……。


「年下の先輩 第1話(著:檜原フキ先生)」より引用

「年下の先輩」を手掛けるのは檜原フキ先生。本作はタイムスリップをテーマにした作品となっており、大好きだった彼女と付き合うために10年前からやり直すという、SF要素と百合要素を複合させた作品となっております。

 

また、作中には女性キャラ同士のエロコメ要素も強く、全体的にエッチな描写が多い作品となっております。

 

檜原フキ先生の「年下の先輩」はヤンマガwebにて隔週月曜日に更新。どのような作品なのか気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ヤンマガweb「年下の先輩」

 

関連書籍

明日、きみに会えたら: 1 (百合姫コミックス) Kindle版
あおと 響 (著)
¥594 (2021/5/7 19:10時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]