百合ナビ



読み切り主従百合漫画「メイドinお嬢さま」が少年エースに掲載

少年エース2021年6月号にて初瀬白先生の読み切り漫画「メイドinお嬢さま」が掲載されました。

 

読み切り主従百合漫画「メイドinお嬢さま」が少年エースに掲載

「メイドinお嬢さま」は大正時代を生きるとある元暗殺者とその雇い主の物語。元暗殺者である忍は暗殺組織から外され行き場をなくしたところ、偶然通りがかったお嬢様に助けられメイドとして雇ってもらうことになった。

 

恩人であるお嬢様の期待に沿えられるよう精一杯頑張ろうとする忍だったが、暗殺者の頃の癖が抜けず家事を何度も失敗してしまうのであった。あまりの不甲斐なさに申し訳ない気持ちで一杯になる忍だったが、そんな時お嬢様から「いいものをあげよう」と声をかけられ渡された物は……。

「メイドinお嬢さま (著:初瀬白先生)」より引用

本作は第24回角川漫画新人大賞にて入選を受賞された作品。メイドとお嬢様の深い絆や痛快なアクションシーンなどが華麗に描かれており、とても読み応えのある作品となっております。

 

初瀬白先生の読み切り漫画「メイドinお嬢さま」は少年エース2021年6月号にて掲載。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

【電子版】少年エース 2021年6月号 [雑誌]
¥614 (2021/5/7 23:58時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]