百合ナビ



【終了】BOOK☆WALKERにて「百合の日。2021」キャンペーンが開催。人気百合漫画100冊以上がセールに

BOOK☆WALKERにて「百合の日。2021」キャンペーンがスタートしました。

 

BOOK☆WALKERにて「百合の日。2021」キャンペーンが開催。人気百合漫画100冊以上がセールに

6月25日の誕生花がユリである事になぞらえた”百合の日”。今年はその記念日に合わせてBOOK☆WALKERにて「百合の日。2021」キャンペーンが実施されました。

 

セール対象となった作品にはコインが20%還元され、更に一部タイトルは30~50%OFFの割引が実施されております。そしてBOOK☆WALKER各担当のおすすめ百合作品が紹介されている他、「私の百合はお仕事です!」で有名な未幡先生によるオススメ百合作品の紹介などが掲載されております。

「「百合の日。2021」キャンペーン」より引用

本キャンペーンでは100冊以上の百合漫画がセール対象となっており、百合姫作品を筆頭に「魔法少女にあこがれて」といった他出版社の百合漫画や、生肉先生の「愛していいのは、カラダだけ」シリーズといったBOOK☆WALKERで配信されている同人作品なども一部対象に含まれております。

 

BOOK☆WALKER「百合の日。2021」キャンペーンは7月1日まで実施。またとない機会となりますので、是非この機会に様々な作品をチェックしてみて下さい。

 

▼「百合の日。2021」キャンペーンはこちら

関連リンク

▶ 「百合の日。2021」キャンペーン

 

[スポンサードリンク]