百合ナビ



台湾発の百合漫画「綺譚花物語」を日本で翻訳出版するクラウドファンディングがスタート

クラウドファンディングサイト・GREEN FUNDINGにて台湾発の百合漫画を翻訳出版するプロジェクトがスタートしました。

 

台湾発の百合漫画「綺譚花物語」を日本で翻訳出版するクラウドファンディングが開始

プロジェクトを企画したのは世界のマンガの翻訳出版を行っているサウザンブックス社。今回のプロジェクトは2020年に台湾で発行された百合漫画「綺譚花物語」の翻訳出版を目指したクラウドファンディングとなっております。

 

「綺譚花物語」は、原作・楊双子先生&作画・星期一回収日先生が執筆された百合漫画で、昭和11年の台湾を舞台にひっそりと咲く少女たちの恋を描いた作品であるとの事。コミックスには全部で4本の作品が収録されている模様です。


「綺譚花物語クラウドファンディングページ」より引用

今回のクラウドファンディングでは180万がの目標金額となっており、目標金額未達成の場合はプロジェクト非成立となり支援金は消化されず書籍も制作されないとの事。8月20日現在では全体の約20%である約40万円が集まっております。

 

支援は1000円から行うことができ、リターンとして書籍を貰うことができる支援コースの金額は1650円となっております。

 

「綺譚花物語」クラウドファンディングは2021年11月15日まで実施との事。海外の百合漫画が日本で出版されるのはあまり無い為、興味のある方は是非支援してみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ 綺譚花物語クラウドファンディングページ

 

関連書籍

サンストーン vol.1 (G-NOVELS)
ステファン・セジク (著), 上田 香子 (翻訳)
¥2,090 (2021/8/20 19:00時点)

kindleでチェックする

SQ 1 君の名前から始まる
壇九(TANJIU) (著)
¥1,188 (2021/8/20 19:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]