百合ナビ



新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』の独占情報、メインビジュアル公開&声優募集

PR 黒彩黄泉路

 

黒彩黄泉路より2022年3月を目処に発売予定の新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』の独占情報を公開。声優募集につきましても記事の後半に記載しておりますので是非チェックしてみてください。

 

新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』の独占情報、メインビジュアル公開&声優募集

 

タイトル:私たちマリアージュ①
ジャンル:新スタイル百合群像劇ADVゲーム
対応機種:PC(STEAM)/PC(国内ショップ販売版)スマホでのプレイ動画再生可能予定
レーティング:全年齢向け
価格:2000円予定
対応言語:日/中/英 切り替え可能
公式ツイッター

 

◆プロローグ

 

――春。

 

格式高いお嬢様学校、聖リアンヌ女学院に“機関”のスパイとして送り込まれた転校生の星野星(ほしのひかり)。

 

転入は異例なことだが、ヒナ鳥達は始業式の前に行われる儀式のことで湧き上がっていた。

 

儀式では、十二宮に選ばれた乙女に女神からの寵愛の徴が浮かび上がる。

 

彼女達は黄道十二宮の天使階級で呼ばれ、生徒達に幸を振りまく役を担う。

 

学院の秘密を探るため、目立たぬよう過ごすことを決めた星は、何の因果か、儀式で処女宮 能天使《エクスシア》に選ばれてしまう。

 

「えぇ……なんで私が選ばれちゃうのかなぁ」

 

彼女の瞳に映る他の十二宮達の関係性とは――。そして、学院に隠された真実とは――。

 

◆登場人物

星野 星(ほしの ひかり)
illustration:珀石碧
 
学院に送り込まれた、自称出来るスパイ。普通科一年生として転入する。
 
社交的で、仲良くなった相手には思いやりが強い。巻き込まれ体質を自覚している。ただし失言も多くトラブルになることも。

 

八田 媛(やた ひめ)
illustration:珀石碧
 
一般科とは制服が違う上級科の二年生。時々星を気にして声を掛けてくれる。
 
星曰く表情筋が死んでいる。あることをきっかけに星に急接近する。色んな意味で。

 

鷺宮 近衛(さぎのみや このえ)
illustration:とけし
 
十二宮の1人。獅子宮に選ばれた生徒会長。一般科とは制服が異なる大極科二年。1年前、獅子革命とよばれる学院始まって以来の騒動を引き起こす。
 
表向きは陽気でつかみ所の無い性格。誰よりも義妹のほまれを大切に思っている。

 

鷺宮 ほまれ(さぎのみや ほまれ)
illustration:とけし
 
上級科一年。入学してきた星に懐っこく接する鷺宮家の令嬢。生徒達からは聖女として慕われ、生徒会書記として義姉の近衛を支えている。優しすぎる性格が、過去お家騒動を引き起こしてしまう。

 

◆Season①あらすじ

獅子革命。

 

学院で大騒乱を引き起こした1年前の生徒会選挙。

 

星は入学早々、何故かその年の学院に飛ばされてしまう。

 

「嘘……嘘だよ……そんな……」

 

本来の世界へと戻る手段を探す間、ほまれに協力し、近衛を生徒会長に押し上げることになる。

 

姉妹にしてはどこかぎこちないほまれと近衛の関係。そして、星の前に姿を現すようになる黒い影『ヘクセス』。

 

星は転入早々、予期せぬ事態に巻き込まれて行く。

 

◆滝井ノアメから一言

プロデューサー、シナリオ担当の滝井ノアメです。
 
中国(広州)では過去にクルーズ船の中で500人規模のオンリーイベントなどが開かれることがあるくらい、百合の人気があるとか!
 
本作はそんな中国の耳が早い百合ゲーム愛好家からは早くも期待の声が上がっているそうです。
 
今回、わたマリでは色んな新しいことに挑戦しようと考えています。
 
その一つが、百合ゲームでも、登場人物達によって恋愛以外も色んな愛情の形があってもいいんじゃないかなーというものです。
 
1作目は姉妹の真摯な親愛。
 
これから徐々に情報公開していくので、ぜひツイッターをフォローしてご期待いただけると嬉しいです。

 

◆声優募集

 

募集要項

 

・1作目 鷺宮ほまれを除く主要3キャラ+α
・女性のみ
・実績不問
・ワード単価応相談
・公募期間:9月18日まで
・ボイスサンプル提出期限:9月23日まで
・発表 9月26日頃予定
・声優事務所の方(マネージャー)を除く、代理人からの応募不可

 

記載要項

 

・PNもしくは活動されているお名前
・希望単価
・過去出演歴(同人/商業含む)
・ご自身の情報が載ったサイトがあればURL
・応募先メールアドレス:fenrivier☆gmail.com (☆を@に変更してください)

 

募集要項をお読みいただき、記載要項をお書きの上、メールアドレスまでご連絡ください。公募用のサンプルテキストや資料を含めた返信をさせていただきます。

 

ご連絡いただいた日から4日以内にお返事致します。期日までに連絡が無い場合は、不着の可能性がございますので、黒彩黄泉路公式ツイッターへお声がけ下さい。

 

量が膨大な場合はお時間をいただくこともございますが、必ず黒彩黄泉路公式ツイッターで状況をご報告させていただくのでご確認をお願い致します。また、1作目で選考漏れしても2作目以降のキャラクターをお願いする場合もありますので、ふるってご応募ください。

 

※声優募集に関する実務及び選考に関しましては百合ナビは関与しておりません

 

関連リンク

▶ 黒彩黄泉路公式Twitter

 

[スポンサードリンク]