百合ナビ



女子二人のもどかしい恋愛模様を描いた百合漫画「わくとこまこ」がWEBで連載開始

青木俊直先生の「わくとこまこ」がebookjapanなどで配信開始されました。

 

女子二人のもどかしい恋愛模様を描いた百合漫画「わくとこまこ」がWEBで連載開始

「わくとこまこ」は、高校を卒業した後、再開を果たした金子と小野寺の恋愛模様を描いた物語。漫画を描くのが趣味な金子は、女子高時代に憧れていた王子様をモデルにちょっとエッチな漫画を描いていた。

 

ある日、同人誌即売会でその作品を売っていると、目の前に現れたのは妄想の源になっていた小野寺だった。突然のことに驚きを隠せない金子だったが、高校時代から止まっていた二人の関係がゆっくりとまた動き始めることに。

「わくとこまこ 第1話」より引用

本作を手掛けるのは青木俊直先生。2017年にKADOKAWAから百合漫画「ripple」を刊行されており、昔から百合を書かれている作家様として百合好きの間では知る人ぞ知る作家様となります。

 

本タイトルはebookjapanで配信されているレーベル・eBigComic4にて配信されているタイトルとなっており、ebookjapanでは第1話と最新話(現在では第4話)が無料で公開されております。また、kindleなどでも遅れる形で配信がされております(現在第1話のみ)。

 

青木俊直先生の「わくとこまこ」はebookjapanなどで絶賛配信中。第1話は無料公開となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ebookjapan「わくとこまこ」第1話無料

 

関連書籍

ripple
2017/12/28
青木 俊直 (著)
¥1,026 (2022/3/3 18:55時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]