百合ナビ



アイドルとヤクザの読み切り漫画「ドルヤン!!」がWEBで公開

サンデーうぇぶりにて頼間リヨ先生の読み切り漫画「ドルヤン!!」が公開されました。

 

アイドルとヤクザの読み切り漫画「ドルヤン!!」がWEBで公開

「ドルヤン!!」とはアイドルを辞めようとしている少女・明生 真昼とそんな彼女の元へとやってきたヤクザの娘・金星 宵とのデビューライブを描いた物語。かつて組んでいたユニットと問題を起こし、アイドルを引退しようと思っていた真昼。そんな彼女の元にやってきたのは一人の娘と強面集団だった。

 

事務所へ行こうと誘われ死を覚悟する真昼だったが、訪れたのは自分が所属しているアイドル事務所だった。そこでヤクザの娘である宵とユニットを組みデビューすることをプロデューサーから告げられた真昼はそれを拒否するが……。

「ドルヤン!!(著:頼間リヨ先生)」より引用

本作は作画も非常に綺麗でボリュームのある読み切り漫画となっております。また、明確な恋愛描写などがあるわけではございませんが、女子二人がアイドルとしてタッグを組んで頑張っていく姿は百合好きの方でも楽しめる作品となっております。

 

頼間リヨ先生の読み切り漫画「ドルヤン!!」はサンデーうぇぶりにて公開中。気になった方はチェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ サンデーうぇぶり「ドルヤン!!」

 

関連書籍

マカロン アイドル百合アンソロジー (百合姫コミックス)
アンソロジー (著)
¥815 (2022/3/4 16:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]