百合ナビ



百合漫画「くちべた食堂」スペシャルPV&ボイスコミックが公開

梵辛先生の百合漫画「くちべた食堂」のスペシャルPV&ボイスコミックがyoutubeにて公開されました。

 

百合漫画「くちべた食堂」スペシャルPV&ボイスコミックが公開

「くちべた食堂」は定食屋「味処くちなし」を舞台に描かれる二人の女性の関係を描いた物語。5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと、入ってほしいと願いつつもなかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。遂に意を決してお店に入ったお客さんは、料理に美味しさに感動し、お店に通うことを決意するのであった。

 

5年間、目が合うだけで一度も話したことのなかった二人は何とかお互いに好意を伝えようと思うのだったが、あれこれ考えてしまってお互いなかなか言いたいことが言えずにいた。本作はそんな二人のじれったい関係を描いた物語となっております。

 

 

SNSなどを中心に人気を博していた本作は2021年12月にKADOKAWAよりコミックス版が発売。そして今回CV早見沙織さん&佐倉綾音さんによるスペシャルPV&ボイスコミックが公開されました。ボイスコミックは本編1~4話、15話、29話が丸々ボイスコミックになっており全12分ほどのボリュームとなっておりますので是非チェックしてみて下さい。

 

梵辛先生の「くちべた食堂」ボイスコミックはyoutubeにて絶賛配信中。また漫画「くちべた食堂」もコミックウォーカーにて絶賛公開中でございます

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「くちべた食堂」

 

関連書籍

くちべた食堂 (ビームコミックス)
梵辛 (著)
¥723 (2022/4/1 19:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]