百合ナビ



幼馴染から始まる青春ガールズラブ「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?」がWEBで連載開始

竹書房が運営するWEBコミックサイト・ストーリアダッシュにて矢坂しゅう先生の新連載「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?」がスタートしました。

 

幼馴染から始まる青春ガールズラブ「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?」がWEBで連載開始

「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?」は小学生の頃からの幼馴染で大親友な女子高生の生駒未波(いこまみなみ)と牧田柚子(まきたゆず)の青春を描いた物語。家が近いこともあって親同士も仲がよく一緒にいることが当たり前になっていた二人は周囲の人間が認めるほどの大親友だった。

 

これからも友人として柚子の隣にいられると思っていた未波。しかしそんなある日、放課後に柚子が男子生徒から告白されている現場を目撃してしまった未波は、友情ではない新たな感情が芽生え始めるのであった……。

「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?(著:矢坂しゅう先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画「君に紡ぐ傍白」などを手掛けていた矢坂しゅう先生。今回始まった新連載は王道とも言える幼馴染百合漫画となっており、青春感あふれるガールズラブストーリーとなっております。

 

矢坂しゅう先生の新連載「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?」はストーリアダッシュにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ストーリアダッシュ「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?」

 

関連書籍

君に紡ぐ傍白 (1) (バンブーコミックス)
矢坂しゅう (著)
¥792 (2022/4/2 20:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]