百合ナビ



潔癖女子×清楚系お嬢様の読み切り百合漫画「清田さんを汚したい」がWEBで公開

となりのヤングジャンプにて古田朋大先生&おーうち先生の「清田さんを汚したい」が公開されました。

 

潔癖女子×清楚系お嬢様の読み切り百合漫画「清田さんを汚したい」がWEBで公開

「清田さんを汚したい」は潔癖女子と清楚系お嬢様の関係を描いた濃厚百合コメディ。少しキレイ好きでちょっとマジメな普通の女の子・清田澄子は、いつものように1人で昼食を食べていると、男女共に人気の美人のお嬢様、白河ゆきが声をかけてきた。

 

手に持っているパンを一口頂けないかとゆきからお願いされた澄子。本来であれば回し飲みにすら嫌がる澄子だったが、みんなの憧れのゆきさんなら別にいいかなと思ってしまい…。

「清田さんを汚したい(著:古田朋大先生&おーうち先生)」より引用

本作を手掛けるのは原作・古田朋大先生と作画・おーうち先生。作画を手掛けているおーうち先生はCOMIC FUZで百合漫画「女子校だからセーフ」を連載していた百合作家様で、今回の読み切りも潔癖女子と清楚系お嬢様の百合コメディ作品となっております。

 

しっかりと単体で読み終えることのできる読み切り漫画とはなっておりますがお話の続きも描けそうな内容となっており、また反響次第では連載化の可能性もあるとの事。

 

古田朋大先生&おーうち先生の「清田さんを汚したい」はとなりのヤングジャンプにて絶賛公開中。是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ となりのヤングジャンプ「清田さんを汚したい」

 

関連書籍

女子校だからセーフ 1巻 (FUZコミックス)
おーうち (著)
¥594 (2022/5/7 19:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]