百合ナビ



駆け出しアイドルの百合営業コメディ「この百合はフィクションです」がヤングアニマルZEROで連載

ヤングアニマルZEROにてむちゃハム先生の新連載「この百合はフィクションです」がスタートしました。

 

駆け出しアイドルの百合営業コメディ「この百合はフィクションです」がヤングアニマルZEROで連載

「この百合はフィクションです」はアイドルグループ・ぱらいそ☆伝説に所属する女の子・伊達沙愛良と直江めぐむの関係を描いた物語。顔も中身も強い沙愛良と清楚で天然可愛い系のめぐむ、見た目が正反対ながらも仲の良い二人はカップリングとして多くのファンから支持を集めていた。

 

しかし、そんな世間の目とは裏腹に、本当の二人はとても仲が悪い所謂百合営業アイドルだった。中身が強いと思われていた沙愛良は本当は気が弱く、可愛いくみえて実は腹黒なめぐむの言いなりだった。百合営業を辞めたい沙愛良は、何とかして二人のコンビを解消しようと画策するが……。

「この百合はフィクションです (著:むちゃハム先生)」より引用

本作を手掛けるのはマンガラボ出身の漫画家・むちゃハム先生。今回発表された「この百合はフィクションです」はそのタイトルの通り駆け出しアイドルが全力で百合営業をするお話となっております。百合営業系の百合漫画ですと「百合営業と言いつつ裏では本気で好きになっている」といった展開がございますが、本作に関しましては現段階において本当に仲がよろしくないタイプの百合営業コメディとなっております。

 

むちゃハム先生の「この百合はフィクションです」はヤングアニマルZEROにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

【電子版】ヤングアニマルZERO4/1増刊号(2022年)
¥495 (2022/5/13 18:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]