百合ナビ



ファンと推しの運命を描いた物語「推しの肌が荒れた」WEB連載開始

くらげバンチにてもぐこん先生の「推しの肌が荒れた」がスタートしました。

 

ファンと推しの運命を描いた物語「推しの肌が荒れた」WEB連載開始

「推しの肌が荒れた」は、地下アイドル「真鈴ちゃん」とそのファンであるマユの運命を描いた物語。ある日、Twitterに投稿した推しアイドルのイラストがバズったマユは、それ以降マユが絵を投稿するたび真鈴ちゃんの人気は上がっていくことに。

 

人気も上昇し遂にはテレビへの出演もすることが増えていた真鈴ちゃん。そんな真鈴ちゃんを眺めていたマユだったが、ある日映像を見ていたところ、彼女の肌が荒れていることに気が付く……。

「推しの肌が荒れた(著:もぐこん先生)」より引用

本作を執筆されたのは読み切り漫画「裸のマオ」「あつい皮膚」などを手掛けられていたもぐこん先生。今回発表された「推しの肌が荒れた」は直接的な百合恋愛描写などはございませんが、女性ファンが女性アイドルに強い感情を向けている作品となっており、百合好きの方にもとても楽しめる作品となっております。

 

もぐこん先生の「推しの肌が荒れた」はくらげバンチにて全3回を予定して連載中。また、本作を表題作としたもぐこん先生の作品集が6月9日に発売となりますので、こちらも併せてチェックしてください。

 

関連リンク

▶ くらげバンチ「推しの肌が荒れた」

 

関連書籍

推しの肌が荒れた ~もぐこん作品集~ (バンチコミックス)
もぐこん (著)
¥792 (2022/5/28 12:50時点)

kindleでチェックする

関連記事

教師と生徒の切ない関係を描いた読み切り漫画「裸のマオ」がWEBで公開
2019/12/18
少女二人の関係を描いた読み切り百合漫画「あつい皮膚」がWEBで公開
2021/5/17
[スポンサードリンク]