百合ナビ



友情×お金×えっちな百合新連載「タダでは抱かれません」がWEBでスタート

ヤンマガwebにて檜原フキ先生の新連載「タダでは抱かれません」がスタートしました。

 

友情×お金×えっちな百合新連載「タダでは抱かれません」がWEBでスタート

「タダでは抱かれません」はとある女子大生の日常を描いた物語。教師を目指している大学生・桐島都子は、姉と一緒に生活し少しのお金も無駄にしないように生きる節約好きの貧乏女子だった。

 

そんなある日、都子はたまに勉強を教えている友達・中野結と食事に行き、その帰り道にラブホテルに誘われてしまう。友人とセックスすることに抵抗があった都子だったが、中野さんから3万円を差し出せ押し切られてしまい……。

「タダでは抱かれません 第1話(著:檜原フキ先生)」より引用

本作を手掛けるのは以前ヤンマガwebで百合漫画「年下の先輩」を連載していた檜原フキ先生。「年下の先輩」の最終巻が5月発売だったことを考えるとかなり早い新連載のスタートとなっております。

 

前作と同様に今回の連載もえっち要素の多い百合漫画となっており、第1話の冒頭も性行為のシーンから始まる作品となっております。

 

檜原フキ先生の新連載「タダでは抱かれません」はヤンマガwebにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ヤンマガweb「タダでは抱かれません」

 

関連書籍

年下の先輩(1) Kindle版
檜原フキ (著)
¥726 (2022/7/11 23:10時点)

kindleでチェックする

関連記事

大好きだった先輩が年下に。タイムスリップ×百合漫画「年下の先輩」がWEBで連載開始
2021/5/7
[スポンサードリンク]