百合ナビ



まにお先生新連載「愛したぶんだけ愛してほしいっ!」百合姫でスタート

コミック百合姫2022年11月号よりまにお先生の「愛したぶんだけ愛してほしいっ!」が連載開始されました。

 

まにお先生新連載「愛したぶんだけ愛してほしいっ!」百合姫でスタート

「愛したぶんだけ愛してほしいっ!」はたらし無自覚クズとチョロメンヘラの関係を描いた物語。大学を中退し親のスネかじりながらニート生活をしている六栗ななは、その自堕落の生活とは裏側にSNSでキラキラした女の子として日々の生活を過ごしていた。

 

メンヘラだけど自覚がなくこれまで長らく恋人との交際が続くことのなかったななだったが、いつか待ってれば理想の王子様と出会えると期待していた。そんなある日、ネットで知り合った顔のいい女の子達でラブホ女子会をすることになったななは、親にお金を借りてオフ会へと向かったところ……。

「愛したぶんだけ愛してほしいっ!(著:まにお先生)」より引用

本作を手がけるのはコミック百合姫で「きたない君がいちばんかわいい」を連載していたまにお先生。百合好き問わず多くの人たちの間で話題になったきたかわの著者の新作ということで、本作は連載告知の段階から非常に大きな注目を集めていたタイトルとなっております。

 

非常に内容がハードだった前作と比べると今作は今の所比較的マイルドな内容のお話となっておりますが、キャラ設定や第1話の内容などからこの先どういったストーリー展開がされるのか非常に気になる作品となっております。

 

まにお先生の「愛したぶんだけ愛してほしいっ!」はコミック百合姫にて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック百合姫 2022年11月号[雑誌]
¥700 (2022/9/23 16:16時点)

kindleでチェックする

きたない君がいちばんかわいい: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
まにお (著)
¥673 (2022/9/23 16:16時点)

kindleでチェックする

関連記事

galette-no4-1 百合漫画「きたない君がいちばんかわいい」の特殊性癖ASMRがDLsiteにて配信開始
2021/8/27
[スポンサードリンク]