百合ナビ



新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』の独占情報その4。いよいよ明日9月23日発売!Steam他、アニメショップでの展開も決定!

PR 黒彩黄泉路

 

2022年9月23日に黒彩黄泉路様より遂に発売される新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』。

 

今回は最後の独占情報として、黒彩黄泉路様による続報のご紹介となります。

 

新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』の独占情報その4。いよいよ明日9月23日発売!Steam他、アニメショップでの展開も決定!

個人制作ながら、最終的にアニメ化を目指して制作された非常にハイクオリティなPC向け百合ゲーム。いよいよ明日から発売です!Steamで配信中の体験版をプレイしてみましたか?

 

 

作品の存在を知らなかった人はぜひ過去記事も併せてご覧下さい。

 

▼あらすじ

galette-no4-1 新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』の独占情報、メインビジュアル公開&声優募集

▼登場人物、作品コンセプト

galette-no4-1 新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』の独占情報その2、作品コンセプトとゲームビジュアル公開!

▼実写百合CM第1弾、舞台設定

galette-no4-1 新作百合ゲーム『私たちマリアージュ①』の独占情報その3。実写百合CM&ゲームPV公開

 

今回はその商品情報と展開情報をお届けします。まず、発売に合わせてアニメショップのゲーマーズ一部店舗で展開が決定!

 

ゲーマーズ各店での取り扱いのみならず、百合コミック専用コーナー、百合部がある札幌店、仙台店、AKIHABARAゲーマーズ本店、町田店、横浜店、名古屋店、なんば店、神戸三宮店、通販サイトで展開。

 

アニメショップでの展開の規模から期待度の高さと、百合漫画と並ぶ異例の販売方法が目を引きます。

 

また、メロンブックスでも発売、こちらはtenso.comのサービスを利用して海外からの購入も可能です。こちらも10月から各ショップで展開予定とのことです。

 

そして一番手軽に楽しめるのがSteam。24日午前4時から発売開始なので、ウィッシュリストに登録しておきましょう。

 

■ゲーム商品情報

◆パッケージ版 価格2000円(+税)

 

・PCがなくてもプレイ動画が視聴可能なコード
・PC用ゲームDLコード
・初期設定集
が付属。
百合漫画と並べやすいようにB6コミックサイズの紙製ケースとなっています。

 

ゲーマーズ、メロンブックス各ショップで先着購入特典としてB2横長ポスターが付属!

 

DL後の解凍に少し手間が掛かるので、サクッとプレイしたい方にはSteamでの購入がおすすめです。

 

◆ケモ耳パッチDLC Steam価格500円
パッケージ版 1000円

 

ゲーム中の立ち絵とイベントCGにケモ耳をつけることが出来るパッチも同時発売。

 

シナリオには一切影響しない、ただかわいいだけのアイテムです。

 

何故そんな物が必要なのか。または必要ないのか。それはきっと2作目で明らかになるでしょう。

 

パッケージ版にはなんと! 主人公、星野星のうさ耳付きSDアクリルキーホルダーがセットに。

 

■ショップ情報

 

◆実写百合CM第2弾公開!

前回、佐藤に告白するもさらっと流されてしまった真下。今回は佐藤の家に行きたいとねだってみると、思わぬカウンターが。

 

さらに今日、第3弾の公開が予定されています。

 

◆滝井ノアメから一言

調整が入り、発売延期しておりましたがいよいよ発売です……!

 

4部作として、登場人物達にとってそれぞれ最高の関係性(マリアージュ)を描いて行きたいので、是非購入して応援と感想をいただけるとうれしいです!

 

タイトル:私たちマリアージュ①
ジャンル:新スタイル百合群像劇ADVゲーム
対応機種:PC(STEAM)/PC(国内ショップ販売版)スマホでのプレイ動画再生可能予定
レーティング:全年齢向け
価格:2000円予定
発売日:2022年8月発売予定
対応言語:日/中/英 切り替え可能
公式ツイッター

 

関連リンク

▶ 黒彩黄泉路公式Twitter

 

[スポンサードリンク]