百合ナビ



「将来的に死んでくれ」の長門知大先生が贈る新作百合読み切り「月から火水木と金」がWEBで公開

素材提供:株式会社 幻冬舎

 

comicブーストにて長門知大先生の「月から火水木と金」が公開されました。

 

「将来的に死んでくれ」の長門知大先生が贈る新作百合読み切り「月から火水木と金」がWEBで公開

「月から火水木と金」はとあるオフィスで働く二人の女性の関係を描いた物語。いつも笑顔で全方位から愛される受付嬢・辻さんと、クールで周囲からも仕事の鬼として見られてる営業課のバリキャリOL・関さん。一見すると正反対に見える二人だが、二人はいつも会うと仲良く立ち話をする親密な仲だった。

 

周囲からクールと思われている関さんも実は引っ込み思案で人と中々仲良くなることができず、親しい友達は辻さんだけだった。そんなある日、関さんが部下と二人で飲みに行くという話を聞いた辻さんは、彼女に友達ができたことを応援する一方、心の奥底では何とも言えない感情が渦巻いてしまい……。

本作を手掛けるのは百合漫画「将来的に死んでくれ」で有名な長門知大先生。長門知大先生が百合漫画を手掛けるのは約3年ぶりとなっており、久しぶりの執筆に喜ばれる百合好き声も多く出ております。

 

百合的にも受付嬢・辻さんとバリキャリOLの関さんの二人の時間の尊さがよく描かれており、百合的にも申し分ない作品となっております。

 

長門知大先生の「月から火水木と金」はcomicブーストにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

 

関連書籍

将来的に死んでくれ(1) (週刊少年マガジンコミックス)
長門知大 (著)
¥462 (2023/3/4 16:16時点)

kindleでチェックする

(c)長門知大/幻冬舎コミックス 

[スポンサードリンク]