百合ナビ



かつての宿敵と恋する百合物語「明日もまた勇者のとなり」WEBで連載開始

コミックNewtypeにて梶井スパナ先生の百合新連載「明日もまた勇者のとなり」がスタートしました。

 

かつての宿敵と恋する百合物語「明日もまた勇者のとなり」WEBで連載開始

「明日もまた勇者のとなり」は二人の少女の恋を描いた物語。隣の席の同級生・百宮奏が気になってしかたがない黒瀬真緒は、ある日奏から見せられた宝石によって、自分の前世が魔王で奏が前世で自分が殺した勇者であることを思い出してしまう。

 

前世で殺したことを悔いていた真緒は現世でこうして再会できたことに喜びをかみしめるも、そんな彼女の元に二人のクラスメイトがやってきて……。


「明日もまた勇者のとなり (著:梶井スパナ先生)」より引用

本作を手掛けるのは創作百合漫画などで活動されてきた梶井スパナ先生。今回始まった新連載は前世で勇者と魔王という相容れない関係だった二人が現世で隣り同士の二人になり恋をするという恋愛物となっており、恋愛百合漫画としても新しい切り口の作品となっております。

 

梶井スパナ先生の百合漫画「明日もまた勇者のとなり」はコミックNewtypeにて連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

魔王が登場する百合漫画

魔王と百合1 (MFC)
櫻井 (著)
¥634 (2023/3/15 20:40時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]