百合ナビ



百合SF新連載「アンドロイドは地雷系の夢を見る。」が連載開始。WEBでも公開中

コミックフラッパーにてぶりすけ先生の百合漫画「アンドロイドは地雷系の夢を見る。」がスタートしました。

 

百合SF新連載「アンドロイドは地雷系の夢を見る。」が連載開始。WEBでも公開中

「アンドロイドは地雷系の夢を見る。」はある日突然出会った地雷系のアンドロイドとアラサー元OLのドタバタ日常を描いた物語。妹を失い会社員としての生活にも疲れ、すべてを投げ出そうとしていた平井 心。

 

幼い頃、妹と遊んでいた銃のおもちゃを使って自殺を試みようとする平井だったが、そんな時にインターホンを鳴らす人物が。自殺の邪魔をされイライラしながら玄関に向かう平井だったが、そこにいたのは妹にそっくりな地雷ファッションのアンドロイドの姿だった……。


「アンドロイドは地雷系の夢を見る。(著:ぶりすけ先生)」より引用

本作を手掛けるのは創作百合漫画なども執筆されていたぶりすけ先生で本作はぶりすけ先生のX(Twitter)に投稿されていた創作百合漫画が元となっております。

 

コミックフラッパーにて連載がスタートした本作ですが、KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーなどWEB上でも絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

アンドロイドは経験人数に入りますか??: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版
焼肉定食 (著)
¥673 (2023/9/6 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]