百合ナビ



ゆるふわ三角関係百合コメディ「みゆきは志津香のとくべつ」WEBで公開

comicブーストにて梅原うめ先生の読み切り百合漫画「みゆきは志津香のとくべつ」が公開されました。

 

ゆるふわ三角関係百合コメディ「みゆきは志津香のとくべつ」WEBで公開

「みゆきは志津香のとくべつ」は幼馴染の志津香とみゆきの関係を描いた物語。小学生の頃に転校してきたみゆきと9年間ずっと大親友だった志津香は、それまで小学校も中学校も同じクラスだったが、高校入学を機に、初めてクラスが別々になってしまう。

 

大人しくて引っ込み思案なみゆきのことを心配していた志津香は隙間時間を見つけては様子を見に行こうとするも、そこには楽しそうに話すみゆきと謎の女の子の姿が……。

「みゆきは志津香のとくべつ(著:梅原うめ先生)」より引用

「みゆきは志津香のとくべつ」を執筆されたのは百合姫コミックス「ロク+イチ暮らし」などを手掛けられた梅原うめ先生。今回執筆された百合漫画が幼馴染百合にアクセントとして三角関係要素を加えた作品となっており、とても温まる可愛らしい百合漫画となっております。

 

梅原うめ先生の読み切り百合漫画「みゆきは志津香のとくべつ」はcomicブーストにて公開中。是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ロク+イチ暮らし (百合姫コミックス) Kindle版
梅原 うめ (著)
¥748 (2024/3/14 00:30時点)

kindleでチェックする

comicブースト 読み切り百合漫画

galette-no4-1 「ふたりべや」の雪子先生が贈る読み切りアイドル百合ストーリー「Cry for the Moon」がWEBで公開
2024/1/23
galette-no4-1 「将来的に死んでくれ」の長門知大先生が贈る新作百合読み切り「月から火水木と金」がWEBで公開
2023/3/4
[スポンサードリンク]