百合ナビ

『ニュース』百合SLG「花笑みにくちづけを」が遂にリリース!!PCでプレイする方法を解説!

スポンサードリンク

 
hanaeminikutidukewo_top

百合シミュレーションゲーム「花笑みにくちづけを」が遂にリリース!!


 

12月13日、アール・インフィニティからスマートフォン向けソーシャルゲーム業界初の女性向けガールズ恋愛シミュレーションゲーム『花笑みにくちづけを』のリリースが発表されました!!

 

「花笑みにくちづけを」と言えば去年の秋頃ゲームが電撃発表されディザーサイトが公開。ゲームの事前登録も開始されましたがそれ以降何も情報が出ず、以降一年以上公式から何も反応がないという状態が続きました。ファンの間でも「制作が中止になったのでは?」など噂され、ゲームの存在自体が忘れらさられそうになっていました。

 

しかし、今回その長い沈黙が打ち破られ、遂にゲームがリリースされることとなりました!こういった背景もあって、今回の「花笑みにくちづけを」のリリースには多くの方達から驚きと喜びの声が上がりました!!

 

私自身も先日からずっとTwitterで「百合ソシャゲだせだせ」と呪文のように呟いていたので、今回の発表は本当に感激しました!これで移動時間中などに百合百合できます><アールインフィニティさん本当にありがとうございます!

 

花笑みにくちづけをとは?

 

肝心のゲーム内容ですが、舞台は女子高となっており主要となる三人の女の子キャラの内一人を選び、選んだ子を中心に攻略していくノベルゲームになります。ゲーム内での選択によって物語が変わっていき、最終的には悲しくて切ないバッドエンド、周りには不幸だけど二人にとっては幸せなメリーバッドエンド、そしてみんなが幸せになるハッピーエンドのどれかの結末を辿るようになっております。なので選択肢を選ぶ際は細心の注意を払う必要があるでしょう!もちろん私は全ルートを見るつもりでいます!

他にもアバターを着飾って魅力を上げたり、お茶会で女子力を上げるなど、様々な要素もございます!是非、実際に楽しんでみてください!

 

というわけで、皆さんも是非「花笑みにくちづけを」をプレイしましょう!!以上、百合ニュースでした!

 

ちなみに私推しキャラは今のところ海永万尋ちゃんです。ボーイッシュ最高です。

 

【「花笑みにくちづけを」をプレイする】

 

スポンサードリンク

おまけ:「花笑みにくちづけを」をPCでプレイする方法

 

こちらはスマートフォンを持っていない方向けのプレイ方法となります。必要なものはパソコンとウェブブラウザのGoogle Chromeだけなので、ガラケーなどでプレイできない方は是非お試しあれ(Google Chromeはこちらの公式サイトから無料でダウンロードできます)。

 

まずはGoogle Chromeを使って「花笑みにくちづけを」のサイトの飛びましょう!ちょうど上記のリンクから跳べます!そうすると…

hanaeminikutidukewo_1

このように先生からNGを受けます。でも諦めないでください!ここでマウスの右クリックを押し、出てきた項目の中にある「検証」の項目を押してください!

 
hanaeminikutidukewo_2

このような画面になるかと思います。そして次に、左ウィンドウの上の方にある「Responsive」の部分を「iPhone6」に切り替えてみましょう!もし「Responsive」のバー自体が表示されていない場合は、右ウィンドウの一番上にあるスマートフォンのマークを押すとバーが出現します!

hanaeminikutidukewo_5

こちらの部分です!Responsiveの隣にある逆三角形をクリックすると一覧が表示されますので、切り変えましょう!上手くいけばウィンドウのサイズがスマホサイズに変わります!そして、キーボードのF5を押していただくと…。

 
hanaeminikutidukewo_4

この画面まで来ればOKです!後は画面にしたがってIDを登録すればゲームがプレイできます!!

 

今回の方法はあくまでスマートフォンを所持していない方向けの方法となります。この例に該当しない方は、スマートフォン上でプレイすることを強くお勧めします。

 

それでは以上になります!皆さんで楽しく「花笑みにくちづけを」をプレイしましょう!!

 

記事一覧へ戻る

 

  スポンサードリンク

関連記事はこちら!