百合ナビ



『ニュース』「花笑みにくちづけを」に安里先生のシナリオが配信決定!

hanaeminikutidukewo_top
 

「花笑みにくちづけを」に安里先生のシナリオが配信決定!

 
皆さまごきげんよう!
先日配信が開始されたソーシャルゲーム「花笑みにくちづけを」ですが、この度新しく追加されるシナリオとして、学校の先生である「安里由紀」先生のシナリオが追加されることが、ゲーム内のトップページにて発表されました!
 
image
安里由紀はゲーム内に登場する先生で、同校の卒業生でもあります。現段階では攻略が不可ですが、トップのイラストには既存の攻略対象の三人と一緒に映ってたということもあって、その内追加されるのでは?と思っていましたが、まさかこんなに早いとは・・。
 
ちなみに現段階ではゲーム内でのみ発表されているっぽいです(お昼休憩にプレイしたら偶然見つけました!)公式から発表されました!
 
教師と生徒の恋愛、まさに禁断の百合となりそうなこのシナリオ、果たしてどうなるのでしょうか?配信が楽しみですね!
 

[スポンサードリンク]