百合ナビ



2007年から百合を描き続ける漫画家「竹宮ジン」先生のサイン会が開催!

takemiya_top

社会人百合を描く漫画家「竹宮ジン」先生のサイン会が開催!


 
百合漫画家として非常に有名な「竹宮ジン」先生。百合姫やガレットを読んでる方ならご存知かと思いますが、その先生が白泉社が出版している漫画誌「楽園」で掲載している社会人百合漫画「不条理なあたし達」の単行本発売を記念して、COMICZIN秋葉原店にてサイン会が開催されることが決定しました!
 
竹宮ジン先生は2007年から百合同人で活躍されその後2009年にコミック百合姫で商業デビュー、一時期休止してた同人活動も2013年に再開し、最近だと自主制作コミック誌である「ガレット」に作品を掲載するなど、百合界隈で大きく活躍されている御方です!
 
今回のサイン会は秋葉原のCOMICZINにて5月7日に行うらしく、参加するための整理券は3月31日(金)に発売される「不条理なあたし達」をCOMIC ZIN秋葉原展で購入された方から先着100名になるとのこと!整理券配布からイベントまで間が空きますので紛失に気を付けましょう!
 
私事ではありますが、2011年に竹宮先生がサークル活動を一旦休止する前の最後のコミケで偶然サークルに立ち寄って本を購入&ペーパーを貰ったことがあり、あの日から6年も立ってるのかぁ…とついつい懐かしい気持ちがよみがえりました。できる事なら今回のサイン会にも参加してみたいのですが、残念なことに発売日が金曜な為、とてもじゃないけど終業時間まで整理券が残るとは到底…(仕事やめたい)
 
少々話が脱線しましたが、3月31日発売の「不条理なあたし達」がとても楽しみですね!竹宮ジン先生の描く大人たちの社会人百合…。早く読んでみたいです><
 

 
 

 

竹宮ジン サイン会詳細はこちら!- 白泉者

 
記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]