百合ナビ



アニメイトに続いてゲーマーズ&書泉でも百合部が誕生!!気合の入った百合部特設ページが公開!


3月15日にゲーマーズと書泉で百合部が創設されたことがそれぞれの公式Twitterで発表されました!百合部といえば「アニメイト百合部」が有名ですが、今回ゲーマーズと書泉でも百合を盛り上げていくために部を設立し、本格的に活動していくとのことです!
 
また、今回の発表に合わせてゲーマーズと書泉の両方に百合部特設ページが公開されました!以下、簡単なサイトのご紹介になります。
 

ゲーマーズ百合部

 

「百合」…それは女の子同士の秘密の花園。ゲーマーズも百合の魅力を大いに主張したい!というスタッフ有志が集まって、「ゲーマーズ百合部」を結成しました。スタッフおすすめ作品の紹介や特典情報・お店のディスプレイ紹介などで百合作品の良さを広めるべく活動していきます!

gemaers-yuri-1
今月のオススメ作品の紹介や…
 
gemaers-yuri-2
各店舗からのコメント、
 
gemaers-yuri-3
そしてお店の風景。かなり気合が入っています!

 

書泉百合部

 

書泉百合部とは?
仕事としてではなく、本気で百合好きのスタッフが集まりました!
各店では、部員オススメの百合関連商品を展開中!生まれたてですが、百合愛では他の百合部に負けません!

 

syosen-yuribu-1
書泉百合部のメンバー紹介!各店舗のコメントは必見!

 
その他にもゲーマーズ百合部部長のコメントや書泉で行われる百合フェアのお知らせなどが掲載されており、内容が盛り沢山なので、是非一度見てみるのをオススメします!
 
まさか急に百合部が2つも増えるとは…このようなチームが結成されると頼もしいですね!やはり様々な書店や企業が百合というジャンルに力を入れてくれるのは、ジャンルそのものが注目されているような感じがしてとても嬉しいです!
 
ちなみにアニメイト百合部さんはお仲間が増えたことに大変喜んでいるみたいです。
 


 
この調子だと他の書店でも百合部が立ち上がっても可笑しくなさそうですね!(特にCOMICZINとメロン辺り)。この調子でどんどん百合が盛り上がっていくといいですね!
 

ゲーマーズ百合部特設ページ

書泉百合部特設ページ

記事一覧へ戻る

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]