百合ナビ



『ニュース』百合アンソロ「エクレア」第二弾が発売決定!!!発売日は6月27日!

eclair-2-top

百合アンソロ「エクレア」第二弾が発売決定!!!


エクレアきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
失礼取り乱しました。4月23日に行われたやがて君になるの仲谷先生のサイン会にて、百合アンソロジー「エクレア」2弾の発売が発表されました!!!
 
エクレアとは去年の11月26日にKADOKAWAから出版された百合アンソロジーで、その豪華な執筆陣からか発表直後から多くの百合好きから注目を集め、発売後もそのクオリティの高さから百合好きの間で絶賛され、各書店で殆ど品切れになってしまうなど、かなり高い人気を誇るアンソロジーになります(現在は重版により品切れは解決済み)。
 
発売後もそのクオリティの高さから第二弾を望む声が非常に多く出てきたエクレアですが、なかなか公式からの続編に関する発表がされず、ドギマギしていた方が沢山おられました(私もその一人です)。しかし、今回その夢が遂にかないました!!いやはや本当に嬉しいです!!
 
今回のカバーイラストはフライ先生がご担当。参加される漫画家さんの第一報は4月27日に発売される電撃大王6月号で発表されるとの事!今回は一体誰が参加されるのか…とても楽しみですね!
 
『エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー』の発売日は6月27日!!エクレア第一弾も絶賛発売中なので、もしまだ読んでいない方は是非この機会に読んでみてください!
 
 
 
記事一覧へ戻る

 
更新履歴
4/23・・・記事の加筆修正を行いました。

[スポンサードリンク]