百合ナビ



『新作情報』電撃大王で新作百合漫画が連載決定!!

dengeki-i

『新作情報』電撃大王で新作百合漫画が連載決定!!


エクレア第二弾とやが君4巻の発表で大盛り上がりな電撃大王ですが、ここにきて新しい百合漫画がスタートすることが、本日23日に発表されました!
 
具体的な詳細に関してましてはまだ発表はされておりませんが、執筆者などの詳細は4月27日発売の「電撃大王6月号」にて明かされるとの事です。ちなみにこのニュースの一番最初の発表の場が仲谷先生のサイン会だったため、一部で「仲谷先生が百合漫画をもう一つスタートする」という誤解をされた方がいらっしゃったみたいですが、執筆者は仲谷先生以外の別の方になるとの事です。
 
現在KADOKAWAの電撃大王にはやがて君になる新米姉妹のふたりごはんの二つの強力な百合漫画がございますが、ここにきて新たに追加してくるというのは正直かなり驚きです。KADOKAWAの百合に対する力の入れっぷりが凄まじいと言えますね!
 
果たしてどのような作品が来るのか…執筆者は誰になるのか…詳細は4月27日発売の「電撃大王6月号」にて!エクレアの情報も掲載されるのでこれは見逃せませんね!
 

追記

 
作品の詳細が発表されました。
 

 

記事一覧へ戻る

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]