百合ナビ



『ニュース』百合アンソロジー「エクレアblanche」の執筆者が発表!

eclair-2-i
 

『ニュース』百合アンソロジー「エクレアblanche」の執筆者が第一報が発表!

執筆者の代表作

 
今回初参加の方は太文字で表記しております

kemohure
[New]フライ
yuzumori_top
[New]江島絵理
meru_top
伊藤ハチ
anokisu1-top
缶乃
yagatekimininaru_top
仲谷鳰
osibudou
平尾アウリ

 
先日、第二弾の発売が発表された百合アンソロジー「エクレア」の執筆者第一報が、4月27日発売の電撃大王にて判明致しました!今回発表されたのは上記の6名となります!
 
やが君の仲谷鳰先生、メルの伊藤ハチ先生、あのキスの缶乃先生、推し武道の平尾アウリ先生が続投!また新しく柚子森さんの江島絵理先生漫画版けものフレンズで今人気絶頂のフライ先生の参加が発表されました!!!
 
前回のエクレアでも相当豪華なメンバーだったのに、今話題となっているの二人の作家さんまで加わって、前回以上の強力な執筆人になりそうですね…これはもう期待せずにはいられませんね!総勢19人とのことなので、今後誰が発表されるのかとても気になりますね!
 
また電撃大王のブログでは「エクレアblanche」のタイトルに込められた意味も紹介されました!

「blanche」は「白」。女性同士がそれぞれに持つ純白な思いを皆様にお届けします。

やがて君になる公式Twitterによると「エクレア白」と気軽に呼んで下さいとのこと。果たして今回のエクレアの純白な思いとはどのような物なのか…発売までが待ち遠しい…。
 
残りの執筆者は後日発表していくとの事なので、楽しみに待っていましょう!エクレアの今後の動向に要チェックです!
 
 
 

エクレアblanche電撃大王

記事一覧へ戻る

 
更新履歴
4/28・・・公式のツイートと電撃大王へのリンクを掲載致しました。

[スポンサードリンク]