百合ナビ

『新作情報』電撃大王で川浪いずみ先生の新連載 『籠の少女は恋をする』がスタート!

スポンサードリンク

kagono-i

電撃大王で川浪いずみ先生の新連載 『籠の少女は恋をする』がスタート!



やがて君になるで告知されていた「電撃大王で新しく始まる百合漫画」の詳細が本日遂に発表されました!
 
タイトルは『籠の少女は恋をする』!作者は以前エクレアで『私のかわいいクソ女』を執筆された川浪いずみ先生になります!あらすじは以下の通りです!

容姿端麗、頭脳明晰な少女が集められる全寮制の学園。千鶴はそんな学園への入学初日、夕映という少女と出会う・・・。これはお互いの傷を舐め合う少女たちの、ほのかな幸せの物語。

舞台設定はあのキスに近い全寮制の学園設定みたいですが、「お互いの傷を舐め合う少女」という一文があるなど、ただならない雰囲気を漂わせております。
 
しかも予告に掲載されてる煽り文句に至っては「いつか売られる少女たちは、ひと時の愛をここで育む。」と書かれており、一体どのような設定なのか非常に気になる物となっております。気になる方は是非電撃大王6月号をチェックしてみてください!
 
川浪いずみ先生が以前エクレアに掲載した『私のかわいいクソ女』もなかなか闇を抱えた作品ではありましたが、本作はそれ以上の闇を抱えてそうです。そういう作品めちゃくちゃ大好きです。
 
川浪いずみ先生の新連載 『籠の少女は恋をする』がスタートするのは、6月27日発売の電撃大王8月号から!また新たな楽しみが増えますね!
 
 
 

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク