百合ナビ



吸血気百合漫画「グロリアさんの美味しい純潔を守る日々」がWEBで公開!

『読みきり情報』吸血気百合漫画「グロリアさんの美味しい純潔を守る日々」がWEBで公開!

Webコミックス「COMICメテオ」にて、吸血鬼を題材にした百合漫画「グロリアさんの美味しい純潔を守る日々」が公開されました。

『ちゅーちゅーする? 』
たわわボディの持ち主で、肌の露出に無頓着な吸血鬼・グロリアさん。そんな吸血鬼を助け、逆に『血』を狙われ、同居することになったコミュ障女子大生のシオリは、健康や処女を守られながら、入学したばかりの忙しいキャンパスライフを送っていた。でも新しい生活環境は、シオリにはちょっと厳しくて……。
 
心が疲れた時、優しさをくれる吸血鬼と、人生が不安な女子大生の、癒し系吸血鬼コメディ登場!

本作は吸血鬼と女子大生の二人組を主人公とした物語で、コメディ要素の強い百合漫画となります。ちょっとしたことで一緒に暮らすことになった吸血鬼のグロリアさんと、コミュ障な大学生のシオリの可愛らしいほのぼのしたやり取りが繰り広げられております。

guroria-2
guroria-3

 
「グロリアさんの美味しい純潔を守る日々」より引用

グロリアさんのシオリの血に対する想いが強すぎるのか周囲に誤解を生む様な発言を連発してしまうのが、精神的な面での二人の絆も描かれており、百合的にも読んでいて楽しめる作品となっております。

 

十五夜先生の「グロリアさんの美味しい純潔を守る日々」はWebコミックス「COMICメテオ」にて絶賛公開中。気になった方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMICメテオ「グロリアさんの美味しい純潔を守る日々」

 

関連書籍

青肌巨乳とクソボッチ (1) (バンブーコミックス)
十五夜 (著)
¥822 (2021/11/30 15:16時点)

kindleでチェックする

 

 

2021/11/30・・・大幅加筆修正
2019/4/10・・・一部加筆修正

[スポンサードリンク]