百合ナビ



読み切り百合コメディ「エクストリームスーパーダーリン」がWEBで公開

一迅プラスにて棘尾どろしー先生の読み切り百合漫画「エクストリームスーパーダーリン」が公開されました。

 

読み切り百合コメディ「エクストリームスーパーダーリン」がWEBで公開

「エクストリームスーパーダーリン」はとあるお嬢様学校へと転入してきた少女のお話。華やかなお嬢様学校に転入してきた池田りおは前の学校と異なる雰囲気に困惑しつつも、生徒会が開いてくれたお茶会へと参加する。

 

そこで出会ったのは、学校のなかでも煌びやかな生徒会長と副会長コンビ。二人の仲睦まじい関係に見ほれるりおとその周囲だったが、この二人にはある秘密があり…?

「エクストリームスーパーダーリン(著:棘尾どろしー先生)」より引用

本作を手掛けるのはコミックヴァルキリーで百合漫画「見えてますよ!愛沢さん」を絶賛連載中の棘尾どろしー先生。本作は華やかなお嬢様学校を舞台にしたコメディ作品となっており、作品の描写そのものも昔の少女漫画の様な演出などがされております。

 

棘尾どろしー先生の読み切り百合漫画「エクストリームスーパーダーリン」は一迅プラスにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

見えてますよ! 愛沢さん1 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
棘尾どろしー (著)
¥624 (2023/10/2 16:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]