百合ナビ

加瀬さんシリーズ最新作「エプロンと加瀬さん。」のBlu-ray付き特装版が販売決定!

スポンサードリンク

kasesan-tokusou-top

加瀬さんシリーズ最新作「エプロンと加瀬さん。」のBlu-ray付き特装版が販売決定!



7月25日に発売予定の高嶋ひろみ先生の加瀬さんシリーズ最新作「エプロンと加瀬さん。」の特装版が発売されることが、アニメ「あさがおと加瀬さん。」公式Twitterから本日発表されました!!以下公式サイトからの発表になります!

7月25日発売の原作コミックス「エプロンと加瀬さん。」の特装版制作が決定いたしました。
 
加瀬さんシリーズ最新刊「エプロンと加瀬さん。」に加えて、現在YouTube公開中のアニメーションクリップ「キミノヒカリ」を好評につきBlu-ray化。また同Blu-rayには「キミノヒカリ」のライカリール(コンテ撮)も収録予定です。
さらには各種アニメ設定や新規対談等を収録した36Pアニメブックレットと、高嶋ひろみ先生描き下ろしの小冊子も付属。
 
上記特典を高嶋ひろみ先生描き下ろしの特製ボックスに収録した、内容満載の決定版です!

 

今回発売される特装版には、先日YouTubeで公開された、アニメ「あさがおと加瀬さん」のアニメーションクリップ「キミノヒカリ」を収録したBlu-rayディスクがセットになっているとの事!また、youtubeでは見られないライカリールも収録されており、貴重なBlu-rayディスクとなっております!
 
さらに、アニメの設定や原画、そして高嶋ひろみ先生とアニメ監督さんの対談を収録した36Pにも及ぶ特製ブックレット!高嶋ひろみ先生の描き下ろし小冊子などなど豪華な特典が盛り沢山!!
 
これらの全ての特典が高嶋ひろみ先生の描き下ろし特製BOX収納されており、なんとお値段たったの2200円!!!普通にこれ安すぎませんか?
 
amazonでは既に予約がスタートしており、公式サイトの方でも販売店舗などが掲載されておりますので、もし購入される方はチェックしましょう!私も即効で予約しましたー!
 
「エプロンと加瀬さん。」通常版と特装版の発売日は7月25日!発売まであと約二ヶ月!待ち遠しすぎてやばいです><
 
 

7月25日発売「エプロンと加瀬さん。」特装版の制作が決定

記事一覧へ戻る

 

  スポンサードリンク