百合ナビ



『新作情報』百合展に展示されていた吉富昭仁先生の「リリィシステム」が連載決定!

lilii-twi

『新作百合漫画情報』百合展にも展示された吉富昭仁先生の「リリィシステム」が連載決定!


かつてコミック百合姫Sで熱帯少女を、百合アンソロジーつぼみでしまいずむを執筆していた吉富昭仁先生が、この度少年画報社のヤングコミックで新作百合漫画が連載されることが発表されました!!
 
今回ヤングコミックで連載される作品は「リリィシステム」!百合展に参加されてた方なら、聞き覚えがあるかと思いますが、本作は2016年と2017年の百合展両方展示されていた作品で、もともと吉富昭仁先生が百合展用に製作されたグッズイラストであり漫画ではなかったのです(検索調べてヒットしなくて「???」となった人も多いはず)。ですが、今回ヤングコミックで正式に百合漫画としてスタートするとのことです!!!


百合展では機械と女の子が組み合わさった不思議なイラストが展示されておりました。あまり百合好きの間で話題に挙がるところを見ないのですが、吉富昭仁先生の絵めちゃくちゃ綺麗ですよね・・・。


気になる内容ですが、吉富昭仁先生曰く「不思議百合漫画」であるとのこと!予告分にも「その機械が二人を不思議な世界へいざなって…?」とあります。果たしてどんな内容なのか楽しみですね!!
 
吉富昭仁先生の「リリィシステム」の連載がスタートするヤングコミック7月号は6月9日発売です!
 
  
吉富昭仁先生のTwitterへ

記事一覧へ戻る

[スポンサードリンク]