百合ナビ



ゲーマーズ百合部公式Twitterが開設!6月25日(百合の日)に、百合部合同イベントも開催決定!

zadankai-i

ゲーマーズ百合部公式Twitterが開設!6月25日(百合の日)に、百合部合同イベントも開催決定!


以前からゲーマーズ公式Twitterで活動されていたゲーマーズ百合部ですが、本日25日、ゲーマーズアカウントから独立し、ゲーマーズ百合部専用のアカウントが開設されました!
 
今後はこのアカウントを通じて皆様により良い百合情報をお届けするとの事です!楽しみですね♪
 


そして今回のTwitter開設に合わせてゲーマーズ、アニメイト、書泉百合部合同のイベント「百合部ツイッター座談会」が発表されました!
 
こちらは6月25日「百合の日」に、各百合部の部長さん達がTwitter上で座談会を行うというものになります!「どの作品から百合を好きになった?」「今イチ押しの作品は?」などについてそれぞれの部長さんたち会話されるみたいです!当日はハッシュタグ「#百合部座談会」をつけてツイートするとのことなので、是非チェックしましょう!


また、百合部部員を募集します!という記事も公開されました!該当ページで入部届けを出すと、百合部の部員証をダウンロードすることができます!また、あなたにピッタリな百合部を調べるための「百合部診断」もできますので、是非一度やってみてください!
 
gamer-yuribu1
▲ちなみに私はゲーマーズでした。

 
最初はアニメイトだけだった百合部も随分と増えましたね!そのうちメロン百合部とかとらのあな百合部とかも設立され、より百合が広まっていくといいですね!
 
記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]